サラリーマン投資家ですウインク


本日は保険について自分の考えを書きますやしの木


自分はサラリーマンで、月給制なので、月にどかっと収入が多くなったり、少なくなったりはしません。


いわゆる、安く定まると書いて「安定」です口笛


限りあるお金ですので、無駄にはしたくないですね。


自分は保険は、県民共済の3000円のものに入っています。


もちろん掛捨てですチューリップ


諸外国と違い基礎的は健康保険は日本は恵まれています。


魔法の3割になるカードありますから!!


資産が増えるタイプの保険もありますが、それだったら自分で投資したほうが儲かるのでは?と思ってしまいます。


それでは本日も良い1日をお過ごし下さいニコニコ