私は金曜日で~後三日~娘は後二日 | アン・あんのブログ

アン・あんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の

最低気温6℃

最高気温20℃

晴れ晴れ時々曇りくもり

降水確率30%

安定の晴れ日

今日も外干しOKですスター


昨日娘は木曜日で

半日出勤

お弁当作りはお休みでした


今日のお弁当作りは


⭐️レバニラ

(昨夜の取り置き)

⭐️海老蒸し餃子

(冷食をボイルしました)

⭐️枝豆

⭐️カニカマ、ネギ、玉子の

甘酢ソースがけ

⭐️四川麻婆茄子

(茄子が終わりに近付いてきて

昨夜の取り置きてへぺろ)

⭐️イナダの南蛮漬け

(月曜日の旦那さんの魚で)

⭐️今日は、あえて!白米ウインク

彩りにパセリを入れて

誤魔化しました笑





さて拍手拍手


今日も始まりです


行って来ます🚗💨💨