月曜日で半日出勤日 | アン・あんのブログ

アン・あんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の

最低気温16℃

最高気温22℃

曇りくもりのち雨雨

降水確率70%

外干しは諦めて

除湿機とサーキュレーターに頼って部屋干ししました


今週も始まりです


今回は久し振りに

土日休みになった娘は

産休で休んでいる

お友達に会えて

リフレッシュして

来たみたいですルンルン


来春産休明けたら

更に忙しくなるよね

〇〇〇ちゃん?

いや!〇〇〇先生ウインク

我が家の家族とは

コロナ禍で

会えてないからね爆笑


今日は

月曜日で半日出勤の

お弁当作りもお休みに

なります


週末は

お弁当無しの

半日運動会らしく

運動会帰りの

ファミリー様で

ごった返し

わたくし

忙しい中

右指を切り

次の日は

左指を切り

最悪の状態でしたが

無事に

5連勤終了しましたウインク


そんな週末の忙しい合間に

畑を散策


白菜🥬下矢印

かなり丸みおびて来ました


何ヵ所かに

分けて植えてあります



ブロッコリー下矢印

まだまだですね



サニーレタス下矢印

霜が降りるまで

食べれます


さて拍手拍手


お休みですが!


活動開始しますグーうずまき