代休で!お休みです | アン・あんのブログ

アン・あんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の

最低気温16℃

最高気温26℃

曇りくもりのち晴れ晴れ

降水確率20%

安定の晴れ日ルンルン

お休みで洗濯機

フル回転中


昨日の祝日🎌

私は仕事で

今日が!代休に口笛

娘も昨日の祝日🎌

数ヶ月に一度回って来る

休日当番で

一日出勤でした

娘の代休は?

土曜日だそうですにっこり

昨日

お弁当持ちだったのです

が……

私……

大寝坊しまして

起きた時には

娘は既に出勤してて

お弁当作り

出来ませんでしたガーン

朝から

テンション低めでしたが

そんな状態じゃ

三連休最終日

こなせない

心入れ換えてグラサン

こなして来ました

三連休は

ファミリー👨‍👩‍👦‍👦様で

ごった返しうずまき

私のポジション

ずっと

オーダー入りっぱなしで

走り回って

クタクタでしたネガティブ

無事にクレームも無く

6連勤終わって

ホッとしていますニコニコ





気を取り直してニヤリ

娘への

今日のお弁当作りは

⭐️鮭焼き

(実家から頂いてた鮭)

⭐️人参🥕といんげん豆の

豚ロース巻き

⭐️味玉子

⭐️プチトマト🍅

⭐️赤ウィンナー

⭐️椎茸のバター醤油

⭐️ブロッコリーのゴマダレ

⭐️しそ昆布ご飯

沢庵、しば漬



さて拍手拍手


今日も始まりです


活動開始しますグーうずまき