今日は!代休 | アン・あんのブログ

アン・あんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の

最低気温22℃

最高気温27℃

曇りくもりのち雨雨

降水確率70%

雷注意報出ております

昨日の気温からしたら

かなり涼しく感じますにっこり

此れから!ムシムシ蒸し暑くなるらしいですが

外干しは無理そうなので

部屋干しにしました



    

今日のお弁当作りは


⭐️チンゲン菜と海老の

塩味炒め

⭐️ししゃも焼き

⭐️味玉子

⭐️四川麻婆豆腐

(昨夜の取り置き

娘の大好物なので)

⭐️プチトマト🍅

⭐️キャベツの塩昆布和え

(一晩置いた方が味が馴染んで

いい感じ二重丸)

⭐️あえて!白いご飯

胡瓜の辛子漬け

しば漬け






今年も


無事にお盆営業が

終わりました気づき


規制制限が

無い中

かなりの

御家族の団体様で

満席でした


元バイト生二人が

お手伝いに来てくれたり

スタッフ一人も療養を終えて

復帰

甥っ子君もお手伝いに

税理士の

国家試験も一発合格お祝い

満点で

文部科学省から

賞状も頂いたらしいびっくり拍手拍手

内定も決まり

お手伝いに来てくれました

来春には県外に

就職してしまうので

寂しくなりますえーん


本当に毎回

お正月

春彼岸

GW

お盆

秋彼岸


人手不足の中

皆に助けて頂いて

無事に終わって

ホッと

しています


有難い事ですよね飛び出すハート


また、明日から

何時ものスタッフと

頑張りましょうグー