今日ものり弁じゃないよ | アン・あんのブログ

アン・あんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の

最低気温11℃

最高気温23℃

降水確率20%

晴れ晴れ

安定の晴れ間で気持ちのいい朝口笛

外干しOKグースター


先日の衣類乾燥機の故障

考えた上でにっこり取り敢えずびっくりマーク

修理も買い換えもしない事にしました

あればびっくりマークフルに仕事する私にとっては此からの梅雨の時期なんてびっくりマークかなり家事の時短になるのですが

子供達が学生の頃の様な

急いで乾かす事も無くなったし~除湿機もサーキュレーターもあるし暫く様子をみる事にしました知らんぷり


だからびっくりマーク

こんな安定のお天気は

嬉しい限りなんですよね口笛



    

今週も最後の


今日のお弁当作りは


のり弁じゃなくて

昨日の残りの鮭をご飯に

混ぜて


⭐️鮭混ぜご飯

⭐️さつま芋🍠の天ぷら

⭐️筍と挽き肉の味噌炒め

⭐️甘い玉子焼き

⭐️ガーリックシュリンプ🦐

⭐️イシイのミートボール

(暑い時期はイタミが気になりますがびっくりマーク

温めずに

そのまま入れても

大丈夫らしい

知らなかったワタシ煽り)

⭐️プチトマト🍅

⭐️ピーマン🫑の

明太子炒め






さて拍手拍手


今日も始まりです


行って来ます🚗💨💨