今日は月曜日 | アン・あんのブログ

アン・あんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の

最低気温11℃

最高気温15℃

雨のち曇りくもり

降水確率80%

今日は肌寒い

雨も上がって

厚い雲に覆われていますが

風が有るので外干ししてみましたチュースター

あ〰️ぁ泣くうさぎ私の味方乾燥機泣くうさぎ

修理か買い換えか?お金と相談です泣き笑い




    

今日の娘は

月曜日の半日出勤

お弁当作りは

お休みになります




最近の

色々な物の

高騰泣

特に
今年になってからは
注文入れる
度に
値上がりガーン



去年のGW前の金額下矢印

今年のGW前の金額下矢印


先週末には

1万2千円に

新玉ねぎが出回り

始めましたが

何処まで?

値上がりするのでしょう?




さて拍手拍手


お休みの私口笛


3ヶ月振りの

眼科通院の日


行って来ます🚗💨💨