今日もちぎりのり弁 | アン・あんのブログ

アン・あんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の

最低気温11℃

最高気温27℃

晴れ晴れ

降水確率20%

夜中は!かなりの

土砂降りでしたが

今朝は昨日の雨雨

嘘の様なニコニコいい晴れ間晴れ

安心して外干しして

行きますスター




    

今日のお弁当作りは


 ⭐️まだまだニコニコちぎりのり弁

⭐️古漬、新生姜

⭐️太刀魚の塩麹焼き

⭐️ビアソーセージの

スプラウト巻き

⭐️うずら玉子

⭐️プチトマト

⭐️茄子入りナポリタン

⭐️おろしハンバーグ

(昨夜の取り置き)






上の娘が

自分の誕生日に

合わせて

休みを取って帰って

来ていました

ホテルに泊まりながら

(家の子供達は、義理の父が良く温泉に連れて行ってくれてたので

温泉が大好き💕なんです)

我が家にも

一泊

帰りには

リクエストの

ハンバーグ、餃子を持って

帰りました

異動して

大変だけど

遣り甲斐があって

楽しいらしい

休みでも

常に仕事の電話が入ったり

パソコンで

業務を遂行したり

うさぎ


私も

負けずに

頑張ろうグー


さて拍手拍手


今日も始まりです


行って来ます🚗💨💨