火曜日ですが! | アン・あんのブログ

アン・あんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の

最低気温0

最高気温3℃驚き

雪の結晶~雨雨

降水確率80%

真冬並みに冷え込んで

いますネガティブ


そんな中

「電力需給逼迫警報」で

色々と節電して

洋服を着込んで

家籠りしていますにっこり





    

日曜日と月曜日は

二連休だった娘


火曜日は!!ヘルプの日

でしたが

今日は自分の店舗に

出勤

そんな事で

今日はお弁当作り有り爆笑


珍しく白いご飯知らんぷり

⭐️海老蒸しぎょーざ

(冷食)

⭐️うずらの玉子

⭐️焼き椎茸のみぞれポン酢

⭐️太刀魚の竜田揚げ

(旦那さんの釣り上げた太刀魚まだまだ冷凍庫に眠って

いますグラサン)

⭐️海老、茄子、ベーコン

ピーマンの黒胡椒炒め

⭐️四川麻婆豆腐

(昨夜の残り物びっくりマークこれが大好きな娘のリクエストで!あえて白いご飯指差し)

⭐️プチトマト










今日は

お休みの私ですが

土日、祝日と

お彼岸中で

三日間の昼間は

満員御礼で

営業時間過ぎても

お仕事

日曜日なんて

ほぼ休憩時間無し状態で

お仕事

(旦那さんと私)

そんな訳で

お墓参りもしていません泣

男気があって優しかった

義理父は

絶対分かってくれてるハズニコニコ

義理母も

分かってくれてるハズニコニコ

旦那さんが中学生の時に亡くなっているので

逢ったことないですよねショボーン

合間をみて

お墓参りに行かなくちゃ


そんなお休み

疲れている体に

ムチ打って汗うさぎ

月イチのお給料計算が

有りまして

午前中から飛ばしながら

お仕事して

終わった飛び出すハート

終わった飛び出すハート


計算途中

珍しく釣りに行っていない

旦那さんと買い出しに笑

まん延防止解除に

なりましたが

雪も降っているので

車も人も少なかったです

水仙の蕾が寒そう驚き下矢印


さて拍手拍手


後ひと仕事グー