ヘルプの日でしたが(^o^;) | アン・あんのブログ

アン・あんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の

最低気温0℃

最高気温7℃

曇りくもり時々晴れ晴れ

降水確率50%

今日は!乾燥注意報は出ておりませんが!😟

雷注意報が……

薄手だけ外干しで

後は!乾燥機に頼りました指差しスター




    

娘は

今日はヘルプの日でしたが

よその店舗の方が

体調不良になり

別の方がヘルプに

そんな事で娘は

自分の店舗に出勤に

今週最初の

お弁当作りは


⭐️葉唐辛子、沢庵

⭐️古代米と青豆のご飯

⭐️メヌケ粕漬け焼き

⭐️ほうれん草のお浸し

(店舗の先輩から頂き物)

⭐️カニカマ

⭐️カボチャ煮🎃

⭐️プチトマト

⭐️玉子の甘酢ソースがけ

(玉子、ニラ、ネギ)

⭐️カリフラワーとベーコンと

ピーマンのガーリック炒め










昨日と今日は

月イチの連休チュー飛び出すハート


昨日は3ヶ月振りの

眼科検診

特に変わった事もなく

またびっくりマーク3ヶ月後の予約を入れてびっくりマーク帰って来ました



今日は!特に予定もなく

家籠りします泣き笑い


さて拍手拍手


活動開始しますグーうずまき