6日振りのお弁当作り | アン・あんのブログ

アン・あんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の

最低気温-6℃

最高気温7℃

晴れ晴れのち曇りくもり

降水確率10%

低温泣き笑い乾燥注意報出ております悲しい

それでもびっくりマーク外干しOKそうなので出して行きます




    

今日のお弁当作りは


6日振りのお弁当作り


早出の娘

私の時間配分が

ダメ🆖でしたが

どうなか出来ました


⭐️沢庵

⭐️ひろしの混ぜご飯

⭐️太刀魚の塩焼き

(昨日旦那さんが釣って来た物)

⭐️しらすとネギの玉子焼き

⭐️鳥の唐揚げ

⭐️プチトマト

⭐️ほうれん草とモヤシの

ナムル

⭐️焼き椎茸のみぞれぽん酢

和え

⭐️カニカマ












さて拍手拍手


私は

水曜日スタートで

5連勤の始まりです


感染拡大しているんで

どんな感じになるのやら泣き笑いはてなマークはてなマーク


行って来ます🚗💨💨

って朝出勤前にupしたと思ったらガーン


up出来て無かった……泣き笑い


バタバタうずまきうずまき


気を取り直して

午後の部も

頑張りましょうグーうずまき