お休みですが!仕事が追い付かずに( -д-) | アン・あんのブログ

アン・あんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の

最低気温1℃

最高気温6℃

雪の結晶のち雨雨

降水確率80%

何時もの氷点下の朝よりは

暖かく感じましたが

気温があまり上がらず

冷たい雨に

お休みなのにびっくりマーク仕事が追い付かずガーン悲しい

デスクワークびっくりマーク

やっと終わったニコニコ飛び出すハート




    

娘は

ニ連休明けで

自宅から5分の店舗に

ヘルプ出勤

お弁当屋さんに

注文するので

お弁当作りも無し


カレンダー📆を見ると笑下矢印

ご丁寧に

色分けして

お弁当作りの日を

記入して有りました笑


お休みやら

ヘルプ(1月も火曜日と土曜日はヘルプらしく)

有給やら

3回目のワクチン接種も泣き笑い

後残り

5回だけのお弁当作りに

なりそうですびっくり







さて拍手拍手


買い出しと

銀行に


行って来ます🚗💨💨