欲求不満過ぎて近所のおじさんと | those-who-enjoy-life-winのブログ

those-who-enjoy-life-winのブログ

浮気の話です正確には不倫。浮気相手は8人
浮気相手と言っても全員セフレではない
やるだけが浮気ではないです
心の支えもパートナーじゃなくて他の人でも良いと思うパートナーと合わないから他に向く。考え方の違いと生きてきた環境の違いを埋めることは
難しいんです

ま、また夢の話ですが


最近夜中目が覚めることが増えて

眠りが浅い


半分寝てる状態のが夢見やすい

私はね。

子供が昼寝してくれなくて

自分だけウトウト…

30分ぐらいのウトウト

子供の話しかけを返しながらの

ウトウトで半分寝てて

夢だか現実だかわかってないとき

のやつ


自分の誘い方ってあるじゃない?

したいけど

したいわけじゃないよアピール

面倒な女で行くとき

「そーゆーつもりじゃなかったんだけど…」

系ね。


それを近所の4、5回しか話したことない

おじさんにかましてて

おじさんはもぉギンギンだったけど

私に押し付けながら

触ってもいいかわかんないから

なかなか手出してこない

え?押し付けてんのに?

【↑夢ですから変な設定】


結局面倒くなってこっちから

キスして始めたけど

やっぱ私はおじさんが好きなんだな

と実感。

近所には若いパパさんも居るんだけど

おじーちゃんかおじさんか若パパで

おじさんが出てきたのは

私のタイプだからだろーな


おじさんのねちっこい愛撫とキスと

久々過ぎて

ちょっと拒否りながらw

時間かけさせるために


の、間に子供のママー?に返事してw

【現実のやつ↑】


妊娠中の私の乳首は敏感になってるから

感じまくってて最高だった

オリモノめたくさんでてるけど

おじさんはそれにも興奮してくれて

キレイにしてくれた

おじさんの唾液と私の愛液で

我慢できずお腹に負担のないよーに

やりまくった


そして結局子供に起こされ

良いとこで…

性器がきゅんきゅんしてた


すんごい長い夢見たと思ったけど

30分しか経ってなくて

子供も普通に起きてて飽きてるし

冷蔵庫開けられてて最悪な寝起き…

どっちの話かわからなくなってきたw


相性いいおじさん欲しいなぁ…

難しいけどさ…

元カレー

戻ってきてー

もしくは戻ろーよーw

セフレとしてでいいからさー