ネットに乗ってる浮気相手情報ウソ | those-who-enjoy-life-winのブログ

those-who-enjoy-life-winのブログ

浮気の話です正確には不倫。浮気相手は8人
浮気相手と言っても全員セフレではない
やるだけが浮気ではないです
心の支えもパートナーじゃなくて他の人でも良いと思うパートナーと合わないから他に向く。考え方の違いと生きてきた環境の違いを埋めることは
難しいんです

法的な事は別の話なので
それは関係ないですw

浮気相手、不倫相手の連絡の頻度や
接し方、思ってることや行動の情報ですかね

まず連絡の頻度や内容は
当たり前ですが
人それぞれ
価値観と同じ

こうだからこう。
それはまぁ
経験者さんが書いてることなので
他の人もそうかも
て意味で載ってるだけ
自分の浮気相手や不倫相手が
そうかっていうのは
また別の話
なので
検索はしてもかまわないけど
みんながみんなそーじゃない
こーゆー人も居るっていう
情報の1つですね

私の浮気相手も
正式には不倫相手ですが
ネットに載ってる内容とは
結構違うし
むしろそんな気ぃ使ってたら浮気しない…
てなることばっかり
現実はそうじゃないし
ネットに乗ってることよりも
現実はひどいことばかりだし
既婚者の男性で可哀想な人は
みんなが思ってるよりひどい扱いを
家庭でされてるってこと
もちろん女性も悪いところはあるし
女性が可哀想な場合もある

私は女で不倫してるから
基本的に既婚者の男性の話を
メインに話すけど

現実はひどいもんですよ
家では嫁をたてたほうがいい
家では嫁の言うこと聞いたほうがいい
家では嫁の機嫌をそこねるな
家では嫁には必要以上に優しく

そんなの一部の人だけだから
稼いでる男性の家庭は
そんなことないし
優しい男性の家庭はそんなことないし
夫婦がお互い思いやってる家庭は
そんなことない

不満があるからそう言われてるだけ
男性に問題があるから言われてるだけ
もしくは女がただわがままか
いきがってるだけ

既婚男性の身の狭さに
独身女性と既婚女性の母性が強い人と
浮気性の人は
かわいい、可哀想、私がいるよ
ってなるんだよ

嫁がきつく当たったとき
嫁と言い合いになったとき
嫁が生理前や仕事でイライラしてるとき
嫁の機嫌悪いとき
嫁と子供が喧嘩したとき
嫁が情緒不安定のとき
など
男性はもぉストレスの塊ですよ
逆のパターンももちろんあるよ

ヒステリックになりやすいのは女だって
言われてるからね
例として。

家で嫁が旦那に当たれば当たるほど
浮気相手に甘えてるってこと
嫁の機嫌が悪ければ悪いほど
浮気相手との頻度が増えるってこと

そんなの当たり前だよね…
面倒な女より
癒やしてくれる女がいい
気ぃ使う女より
気ぃ使ってくれる女がいい
機嫌悪い女より
ニコニコして話聞いてくれる女がいい
そんなの当たり前なんです

何度も言いたい

嫁が機嫌悪ければ悪いほど
旦那は我慢してるし
浮気相手に金使うし
浮気相手を抱いてるし

もちろん嫁とちゃんと喧嘩して
向き合ってる人も居るよ
解決しないと意味ないからね

女が喋りだしたら止まらないし
言いくるめられる旦那や
黙って話聞いてやれば
その場はおさまるタイプの夫婦とかの
話ね
それはもぉ
外で遊んでないわけないよ
あ、浮気相手がいる人はね
浮気相手いない人は
ただただ我慢してるか
飲み屋の子か風俗か…パチンコとか
趣味とか?
他の方法でストレス発散してる
浮気相手いる人の前提の話ね

嫁の愚痴は浮気相手が聞いてる場合もあるの
それはね
ほんとに感謝していただきたい
そして自業自得だと
実感してほしい

浮気相手がいるひとで
嫁の愚痴を話せる人は
すごい甘えるし
すごいえっちするし
すごい連絡取ってるし
嫁には見せたことない顔で
浮気相手と会ってる
余裕がある人は
すごい金も使うしね

嫁が機嫌悪いに比例してるってこと

なんかあったの?
奥さんとまた?
可哀想に、おいで!
私がいるから大丈夫
全部話聞くよ
あなたは悪くないのに
あなたは頑張ってるよ
辛かったね
などなど?
要は男性は簡単
逆に女だって
話聞いてくれれば
たいていおさまるやつもいる

でも既婚男性の浮気相手がいる人は
優しくしたもん勝ちだから

浮気相手側の女は
堂々してればいい
浮気されてる側の女は
自分直すかちゃんと話し合えばいい
自分の意見押し付けたり
いうだけじゃなくてね
他の理由もあるだろーけど
浮気することになった理由、原因で
相手にあわせて
それが自分に合ってれば
浮気相手と相性ばっちりだね
考え方もカラダも