今日は、主人は仕事、私は今年初の仕事、息子は冬休み最後のデイ…ということで、お弁当3つ🍱




卵焼きが入ってないのが息子弁当ウインク


卵焼き以外は…

唐揚げ

さつまいもの甘煮

にんじんとほうれん草の胡麻和え

ブロッコリーとミニトマト


私の分の唐揚げがほぼなくなったので笑鮭入りニヤニヤ


6時にスッキリ起きれて、よし快調ニヤニヤルンルン


なんて思っていたのに…


不注意で味噌汁の鍋ひっくり返しそうになるわ(未遂で済んだけど)


デイのお迎えがなかなか来なくて変な汗出るわ(電車1本逃したので、駅着いたら猛ダッシュ確定)


電車で足踏まれるわで、


なかなかのスタート滝汗


それでも家族みんな、それぞれの場所で、ベストを尽くして楽しめますようにお願いキラキラ