暑くてぐったりゲロー仕事でクタクタゲッソリその後のPTA活動でもやもや真顔


なんだかしっくりこない気持ちでうちに帰り、今日の支援級の連絡帳を見ると…


先日の、支援学級でした調理実習時(餃子の皮で作るミニピザ)の写真がウインク


真剣な顔で包丁にぎってる息子キラキラ

ぎこちない手つきでお皿拭いてる息子キラキラ

そして極め付けは笑

ミニピザを頬張ってる息子、熱いのか?食べにくいのか?頬張ってる顔が変顔になってる笑ラブラブ


(写真を見る限り)全ての工程で一生懸命さが伝わる、おもしろ感動写真でデレデレキラキラ


今日も私の、嫌〜な気持ちが、一気に吹き飛びましたお願いラブラブ


息子がこうして、外でも落ち着いて頑張ってくれてるから、私もこうして働いて、かつPTA活動も出来てるんだよな…って、再確認。


息子も主人も、外で頑張ってる、闘ってる。

私も頑張らないと!!