昨日1番笑ったこと笑


息子の音読の宿題で、単元の中に、「しおのかおり」という一文がありまして。

海のにおいってことですよね。


ニコニコかおりって、なに?どういう意味?

にっこり○○○かおりさん

↑我が家の地域の市議会議員さんの名前


笑えてしまって、すぐさま主人に報告笑


ちゃんと教えましたよ、「かおり」は「におい」と同じよって。


昔はこういうことがあると、あーやっぱり知的障害なんだって、悲しくなることが多かったけど、色々言葉でのやり取りが出来るようになってきたぶん、楽しさも感じられるようになってきてウインク


今回も主人と、ホントによく見てるよねー覚えてるよねーって、逆に感心してしまうくらいで笑


家族の笑いと、息子の知識を、たくさん増やしていきたいなと思いましたデレデレ