空港で友人を見送って…悲しい悲しい


楽し過ぎた‼️

美味しすぎた‼️

幸せだった‼️…な、2日間でした飛び出すハート


昨日は気づいてもらえるか本当に心配だったけどそんなに太ってないじゃーん‼️って言われてまずほっとして笑


お互いの近況、これまでのこと、いっっろいろ話して笑って驚いて…


ジムに通って鍛えたらしくめちゃくちゃ綺麗になってて、しっかり働いて稼いで、習い事掛け持ちして好きなことして人生楽しんでてキメてる


都会的で自分の考えしっかり待っていて、人のことちゃんと見てる優しい人で、そんなところは全く変わっておらず指差しラブラブ


将来的に、深く考えると怖くて責任持てないから子供なんて考えられないって言ってた彼女に、我が子に障害があるって、なんとなく言えないままだったけど、子育てもして家のこともして仕事も始めた、そんなねねはすごいよって言ってもらえて…素直に、嬉しかったなぁニコニコ愛


他にも、PTAや仕事の愚痴、腹立つことなど散々聞いてもらって、合わない人との付き合い方、自分の心を平和に保つためのコツなんかを教わり笑


相変わらず、尊敬できる友人でした目がハート


ただ、意外だなと思ったのが、自分自身の心境の変化指差し


少し前の自分だったら…障害のある子供がいる自分と、いっぱい稼いで自分の好きなことしてる友人…と、勝手に比べて落ち込んで、完全に隣の芝生が青く見えていたはずなのに、今回は、何も思わなかった。友人は友人、私は私、けど、会えていなかった期間含め、友人が幸せで元気でいてくれて良かったと、心から思えたことニコニコ


また今日から、私は私の、やるべきことを頑張ろう。大切な宝物たちの為に頑張ろうって、パワーをもらえましたキメてるびっくりマーク


会いに来てくれてありがとう❤️


次はこっちから会いに行けるといいなびっくりマーク


それまで、お互い元気で踏ん張ろう飛び出すハート