昼間の温かさに春を感じるこの頃ですが、出資馬達にも動きがある更新となりました😊


【キャロットクラブ】

→2020年産駒への出資無し


【東京サラブレッドクラブ】

・レッドディライト (2口)




→ノーザンファームは、最近意図的に早めのデビューに向けて馬をつくる傾向にあるのですが、この仔もその組に入りそうです😊早く移動したから活躍できるなどの保証はありませんが、順調に育成が進んだ証ではあるので、嬉しいです👍

 この後は、天栄移動後に問題が無ければ木村厩舎に入厩となりそうですが、ここまでマイナスのコメントがほぼ無かったので、辛口な天栄と木村厩舎のコメントが楽しみです❗️

 出来れば東京デビューを目指して欲しいです😊この時期の新馬は、いろいろな所で取り上げられるので、そこも楽しみです‼️




・レッドプロフェシー (2口)



→この仔は、継続的にハロン15秒をこなしています😊馬体と精神面での成長が見られるとの事ですので、この仔も早めに移動できるのではないかなと考えています👍今後の更新が楽しみです‼️




【ノルマンディー】


・ピッツネイル20 (1口)




→1番移動が遅いと見込んでいたこの仔が、まさかのMy厩舎本州一番乗りでした(笑)一歳上で全姉のホワイトターフの同時期と同じタイミングでの移動です😊ノルマンディーは、この小野町でじっくり育成をするので、デビューは早くて夏かなという感じです👍



 いずれの仔も順調に成長してくれています😊

来月にはPOG本も発売されてきますし、自分の出資馬が掲載されていると嬉しいなと思っています👍