3月は出資馬の出走が続きそうです😊

1週目の明日は、3歳馬が2頭出走します👍3歳馬はクラシック前哨戦で盛り上がってくる中、私の今週末の出資馬は未勝利戦です😅


 まずは、ジャグアーロ🐎

この仔は、父キンシャサノキセキで初仔、募集価格と、アウトローな感じが、出資馬ベレヌスに似ていて出資した経緯があります👍厩舎もベレヌスと同じく杉山厩舎です😊なかなか馬体重が増えてこずデビュー待ちでした😅新馬戦に間に合わず、未勝利戦がデビュー戦となります‼️



 赤字のサンクフィーユは、私の会社の大先輩で、入社後に一口馬主という最高の趣味を教えてくれた人です😊今は、勤務地が別々ですが、まさかの直接対決となりました👏お互いにデビュー戦となりますが、サンクフィーユの調教や中内田厩舎&川田騎手の黄金タッグと、かなり強敵となりそうです😅

 こちらのジャグアーロも、若手のホープ横山武史騎手を配してますから、色気はありそうです👍

 この時期になると、未勝利引退も頭をよぎり始めるので、一口馬主としては勝利して欲しいというのが本音ですが、デビュー戦ですので勝ち上がりが期待できる走りをしてくれたらと思います‼️


 2頭目は、レッドリベリウス🐎

この仔は、デビュー2戦で5着→6着と戦績的には苦しい形です😅



 しかし、デビュー前からトモが緩いと言われ続けてきましたが、前走から休養4ヶ月半の間に成長し、鹿戸調教師からトモの入りが良くなったとコメントが入るようになりました👍噂では、鹿戸調教師の娘さんもレッドリベリウスに出資しているそうなので、期待していますが今回の走りが今後を占うと言っても過言では無さそうです😊ここで、いい結果が出ないようであれば未勝利引退を覚悟しないといけないと思います😅この休養期間で、どこまでの変わり身を見せてくれるのかが、本当に楽しみです‼️


 明日は、忙しいお昼時間帯になりますが、出資馬の2頭を一生懸命に応援したいと思います😊