早くも2月が終わり、クラシック戦線で3歳馬達が賑わいをみせる中、2歳馬達の情報もこの後徐々に出てきます❗️出資2歳馬の中にも遂に「移動」の文字が出てきました👍


【キャロットクラブ】

→2020年産駒への出資無し


【東京サラブレッドクラブ】

・レッドディライト (2口)







→前回同様にハロン15秒ペースで調教を進めています👍今回も、大型馬特有の緩さを「まったく」感じさせないとコメントされています😊そして、「早めの本州移動」の文字が出てきました‼️個人的に、マイル〜2,000mくらいかなと思っているので、早くデビューして稼いでもらうのは、大変ありがたく思っています‼️




・レッドプロフェシー (2口)






→前回の更新でハロン15〜16秒だったのに対し、ハロン15秒ペースと少し進んだ様子です😊この仔は、毎度の事ながら「ストライドが伸びる」「ダイナミックな走り」「体調の良さ」をコメントされており、期待は高いです👍距離は延びても良さそうとの事で、クラシック戦線に乗ってくれたら楽しめるかなと思っています‼️



【ノルマンディー】


・ピッツネイル20 (1口)






→前回の上限22秒〜23秒から、上限20〜22秒とペースが少し上がりました🤏この仔に関しては、このまま順調にいき、秋中頃にデビューしてくれたらいいかなと考えています😊




 遂に「早めの本州移動」の文字が出ました👍

どの仔も順調にデビューまで進んでくれる事を願っています😊