今週末の2/12(土)に2022年出資馬初戦を迎えそうです😊




ベレヌス : 2/12(土)阪神11R、洛陽Sに出走予定

→My厩舎の稼ぎ頭で、今年もコツコツと稼いでくれそうです😊調教や状態も良さそうです👍距離適性がイマイチよく分からないところはありますが、怪我なくたくさん出走してくれるので、一口馬主としては本当に助かります‼️


サファル : 5月くらいの復帰を目指す

→昨年8月にダートを勝ち上がった直後に骨折が見つかり、手術をしリハビリ中です😊復帰に向けて順調に過ごせているので、5月以降に復帰出来るかというところだと思います。


カンティーユ : 地方船橋競馬に移籍

→中央競馬デビューに間に合わず、地方からデビューし、中央復帰を目指しています😊出来れば今年中に復帰出来ればと思っています👍


ティズグロリアス : 3/21(月)フラワーカップ予定

→昨年10月末に新馬戦を勝ち上がり後に、成長を促す為に放牧中です😊牧場見学をされた方が3/21のフラワーカップあたりを目指す様な事を聞いた様です👍個人的には、夏にしっかり成長し、秋華賞トライアルに出走出来ればと考えています‼️


レッドリベリウス : 3/5(土)中山芝1,600m未勝利

→やっと馬体に芯が入ってきた様で、鹿戸厩舎に帰厩しました👍しっかり乗り込んで一発回答といきたいところです😊


レッドアヴァンティ : 7〜8月復帰予定

→新馬戦から2着、7着、2着と勝ち上がりが見えながら、骨折にて休養中です。未勝利期間ギリギリでの復帰となりそうなので、かなり厳しい立場ですが力はあると思うのでなんとか復帰して勝ち上がって欲しいです😊


ジャグアーロ : 3月デビュー予定

→昨日に杉山厩舎に帰厩しました😊新馬戦には間に合わず、未勝利戦でのデビューとなりそうです👍芝ダートどちらでのデビューになるのか分かりませんが、期待の持てる走りを願っています‼️



 2月になり、やっと出資馬が出走していき私の2022年が始まります😊3月には恐らく3頭が出走しそうで、楽しみが増えていきそうです👍3/21のティズグロリアスが出走を睨んでいるフラワーカップは現地観戦出来れば良いなと考えています‼️