2020年産駒も年が明け、2歳世代となりました😊無事にデビューまで行き、稼いでくれたらと思います👍


【キャロットクラブ】

→2020年産駒への出資無し


【東京サラブレッドクラブ】

・ディエンティ20 (2口)





→エピファネイアの活躍馬は、サンデークロスをもっている馬が多い中、当馬は持っていない。更に、兄弟は期待以上に走っていない。そんな中、当馬に2口出資しました。一般申込みで出資出来たのが夢みたいだ😊というくらいの活躍して欲しいですね(笑)ノーザン育成ですが、ハロン15秒台がこの時期に出せているのは、かなり順調だと思います❗️馬格も体力もあるとの事なので、この後も順調に調教をつめれば早期移動&デビューも見えてくるかなと期待しています👍




・トリニティプレイス20 (2口)




→この仔は、この年に東サラで最優先申込みにて2口出資しました😊この仔は、歩き姿が抜群で、キャロットに出資しているベレヌスを最初に見た時の印象をいだきました👍この仔も調教は順調そのもの🙆‍♂️レイカーラに似てるかあ😊ダノンシャークではなかったか(笑)どちらにしても、この仔には手応えがあります👍



【ノルマンディー】


・ピッツネイル20 (1口)



→ノルマンディー所属馬は、まだこの時期は時計は例年出してませんからよく分かりません(笑)ノーザンと育成方針が違うので、それを分かった上での出資😊春前くらいから時計を出せるように下地をしっかり作ってもらいたいと思います👍




 2歳世代は3頭ですが、東サラ2頭には早めにデビューし、年末楽しめるくらいの馬に成長して欲しいですね😊今まで、2歳重賞は無縁でしたから(笑)この年は、そこも頭に入れて出資しています👍