2020年産駒の出資馬近況報告です😊


【東京サラブレッド】各馬2口出資




→最優先希望にて出資したトリニティプレイスの20です😊既に坂路にて時計を出しています🐎この時期に18秒台で走っている事、体調が良さそうな事からも順調そうです👍馬体も個人的に好みでいいと思います😊





→先日、満口となりました‼️馬体の重厚感は半端ないですね😊体力があるのは前回も言われていましたが、スピードはどうかだけが心配です。この仔も既に坂路にて17秒台の時計を出していますし、体調面は順調です👍



【ノルマンディー】



→ノルマンディー1番人気でしたが、よく当選出来たと思います😊気性がゴールドシップ(笑)ヤバいかな😅




【DMMバヌーシー】5口出資



→馬体重は少しずつですが増えてきています😊この仔も気性が心配ですが、ゆっくり進めていってもらえればと思います‼️



 2019年産駒の最初の勝利は、先日のティズトレメンダスでした‼️今週末もレッドアヴァンティが未勝利戦に出走します👍2020年産駒がデビューを意識するまでには、2019年産駒4頭のうち3頭は勝ち上がっていて欲しいです😊