キャロットクラブの出資申込みが終了しました😊

つい先日まで、最優先を取れる馬の中で決めようとしていました‼️

 しかし、私が以前誓いの様に書いた備忘録を見て、今の自分の出資戦略に自問自答していました。

 キャロットクラブは、現在東サラ、ノルマンディーと出資馬がいますが、ファーストクラブである事には変わりません🥕以前、私が誓いの様に書いた備忘録とは、


①最優先は、その年に本当に欲しいと思う馬に投票する事 

②一般で頭数合わせの様な投票はしない事 


でした😊

 ファーストクラブであるが故に、毎年必ず出資したいとの思いが先走り、上記を無視した投票をしようとしていました😭確かに、出資馬が居なくても固定費として会費は毎月払わなければいけません。しかし、出資馬を金融商品として考える以上、納得いかない馬に出資していく事は、あり得ないとの考えに至りました。

 幸いな事に、今年は東サラで希望通りに2頭の出資が出来ています🐎キャロットクラブでの出資で焦らない為のセカンドクラブとしての東サラ👍私の中でスッキリとしました😊


 で、今年のキャロットクラブ出資馬申込みは、



 今年は、バツ無し最優先ですので、シーザリオは完全に望み無し🤲

 一般申込馬についても、一般にまわってきたとしても、かなり厳しい抽選となる馬ばかりです🐎

 敢えて厳しい申込みにした訳ではありません。純粋に出資したいと思う馬が、この様な形となっただけです。東サラでは出来ている事がキャロットで出来ないは、あり得ません‼️

 来週の抽選結果次第では、今年のキャロットクラブ出資馬はゼロとなりますが、仕方ない😊賛否両論あると思いますが、私としては満足の出資馬申込みとなりました‼️