明日の正午に、東サラの本年度先行募集が締め切りとなります😊先行募集にて満口になった馬の抽選結果は、7/9(金)にメールにて通知があります📩


 さて、本年度は昨年以上に出資希望者が多く、6/30(水)に1,000口抽選対象となった馬が、10頭もいました。

 私の狙っていた馬は、6/27(日)に残口100アラートが発令されましたが、1,000口抽選対象とはならず、7/4(日)に満口表示となりました👍

 申込み内容は、こちらです💁‍♂️




→最優先にて2口申込みしました‼️残口100アラート発令後、7/4(日)に満口になったのを見ると、1,000口対象馬抽選結果を受けて、一般申込みにて追加してきた票が多く、最優先であればまず大丈夫だと思っています🙆‍♂️





→一般にて2口申込みしました‼️この仔に関しては、エピファ産駒であるもののサンデークロスが入っていないのと、デカイ&厩舎が嫌われているのか、無風当選となりそうです😊個人的には、ノーザン生産馬ですし、動画の動きに重さは感じず、むしろ素軽く動けていました👍兄弟が小さい為、どちらに転ぶか分かりませんが、パワーで先行抜け出しの正攻法競馬で早めから活躍出来ると考えています👌



 今年の東サラで、あと2頭出資申込みしようか迷う馬がいましたが、我慢😊次は、キャロットの募集申込みとなります‼️今年は、✖️無しなので、1頭取れればいいかなぁと考えています😊