2019年産駒のしMy厩舎出資馬近況報告です😊

【キャロットクラブ】



→脚元にも不安無く、順調そのものですね👍冬を越えて、馬体重が増えてこればなお良しです😊





→動画を見る限り、いい走りだと思うので、少しずつペースを上げていければいいのではないでしょうか😊





→早期移動の言葉が他馬から聞こえてくる様に、この仔に関しては早期を予想していたので、誤算ですが、焦っても仕方ありません😅別に、馬体に不安がある等では無いので、成長を待ちましょう‼️


【東京サラブレッド】


→動画も更新されましたが、かなりいい動きに感じます‼️母方のハーツと、父方のカナロアをいいとこ取りして、成長していって欲しいです😊かなり期待しています👍




→動画を見ると、スピード型なのかなと感じます😊更新内容にもありましたが、まだまだ余裕があるようで、今後の伸びしろもかなりありそうです‼️