本日、公式ホームページで出資馬のライレローズ引退が発表されました🐎




 土曜日がラストランと思っていたので覚悟はしていましたが、いざ引退の報告を受けると寂しいですね🥲
 ライレローズは、私にとって一口馬主としての楽しさを教えてくれた最初の仔でした‼️
 2014年産駒から新規で出資を始め、2015年産駒で出資できたのが、ライレローズでした‼️新馬戦は観に行けず、迎えた2戦目は東京競馬場で現地観戦したのを今でも鮮明に覚えています😊
 妻(当時は彼女)とゴール前で構えていましたが、スタートからゴールまでライレローズしか見れておらず、どんな展開だったかなんて分からなかったと記憶しています(笑)
 そして、クラシック前哨戦である重賞に初めて挑戦してくれ、今までは馬券でしか競馬を見ていなかった自分が、一口ではあるものの当事者となっている喜びを感じたことを思い出します‼️それ以降は、選馬眼が無い私の為、クラシックには縁が無いですが😅
 3歳以降は、思う様な結果が出ませんでしたが、無事に競走生活を終えてくれる事となり、少しホッとしています👍
 ノーザンファーム繁殖牝馬名簿に既に名前があり、今後どこかでも母となり産駒が活躍できる事を願っております🐎実績から、無いとは思いますが、仮にキャロットで募集されれば初の母優先という事もあり、必ず申し込みます(笑)
 ライレローズ、お疲れ様でした‼️そして、本当にありがとう😊