クルミネイトの引退が、本日キャロットクラブのホームページにて発表されました🐎
 未勝利馬の立場ながら、ここまで使ってくれたクラブや調教師さん達には感謝しています👍

 出資馬初のディープインパクト産駒に出資できた喜びを思い出します。私が競馬を始めた2015年の桜花賞、オークスで頑張っていた姿を強烈に覚えていて、その全妹に募集出来るチャンスが一口馬主を始めた事で巡ってきました😊まだまだ不勉強であった当時は、その理由だけで出資を決めた気がします‼️結果は、勝ち上がる事が出来ませんでしたが、キャロットクラブの血の繋がりを感じる事が少し出来た最初の出資馬として思い出に残るでしょう👍クルミネイト、今までお疲れ様でした‼️そしてありがとう😊