先日、12月のキャロットクラブ会報にて、出資馬シンハライトの19が紹介されていましたが、なんと1月の会報内でも紹介されていました😊

 内容は、ノーザンファームイヤリングの川江哲平厩舎長の下、昨年の春先まで管理されていた本馬に対して、
「見た目の素晴らしさだけでなく、強い気持ちがにじみ出ているような活力、そして動きの柔らかさなど、いつ見ても将来が楽しみと思えるような馬でした」とコメントしています📝
 川江厩舎から送り出された明け3歳世代に、東京スポーツ杯2歳Sを制し、ホープフルを勝ち最優秀2歳牡馬となったダノンザキッド、またサウジアラビアRCを制し、朝日杯2着のステラヴェローチェ、紫菊賞を制しホープフル3着となったヨーホーレイクがおり、この川江厩舎長から最上級の評価を与えられたという事は、素直に喜んでいい事だと思っています‼️
 先月に続き、管理して頂いた方々から評価をされるという事で、私の期待値はグングン上がる一方です(笑)今までの出資馬には無い経験をさせて貰っているだけでも、一口馬主は楽しいなと感じる毎日です😊