2019年産駒のMy厩舎出資馬近況報告です😊

【キャロットクラブ】


→少し心配な馬体重も、先月から13kg増加しています😊ディープ産駒なので、フットワークが良い事は期待出来る印象があります‼️5月下旬生まれと、まだまだ今後の成長が楽しみです😊




→柔らかみがあって乗り味もいいとは、本当に楽しみです😊兄とはタイプが全く違う感じですからどう成長していくのでしょうか❓それにしても、いくらでもスピードを出せそうな印象って(笑)夢が広がります👍



→馬体重が先月から10kg増えました😊精神面も安定してきたとの事で、調教もより進める事ができるのではないかと思います‼️


【東サラ】


→かなり順調に、進められているようです😊この調子であれば、早期デビューも見えてきますね‼️



 この世代は、自分としては勝負の世代です😊ここまでは、思った以上に順調に進んでいて、ひとまずはいい年越しが出来そうです‼️