My厩舎の近況報告です😊

【キャロットクラブ】

→結果はもういいです。無事に帰ってきてください‼️私に出資馬初勝利をプレゼントしてくれたので、ライレローズには思い入れが強く、本当に無事に帰ってきて欲しいです😊



→やっと少し長い距離を乗れるようになってきました😊まだまだ時間はかかりそうです😅



→しがらきでも順調に乗り込めています🐎これだけしっかり乗り込めているので、馬自身もしっかり成長してくれていると信じています👍



→とりあえずゲート試験(笑)ですね😅とりあえず(笑)その後は、いつまで乗り込むのやら。わかりません。



→この仔は、もっと馬体増えてくれないと乗り込めないから厳しいですね😅



【ノルマンディー】

→もともと遅生まれ😊ここから頓挫なく進めてください👍



→マイルにこだわって使うみたいですね😊調教のラストに時計を要しているのが気になりますが。


 3歳世代は、いよいよ全頭未勝利が見えてきました😭