My厩舎の近況報告です😊

【キャロット】

→この仔は、この調教師でなければもっと上でできていたはず😅血統評論家の亀谷さんが、「血を育むのは人」と仰っていますが、それを身をもって感じさせて貰いました。


→来年も走るんでしょうか?5歳で未勝利馬を走らせるのは異例だと思いますが(笑)


→My厩舎のダート担当は、この仔しか現状いません😅2勝クラスダート短距離馬で年に5走しか出来ないのは辛い。


→現在のMy厩舎のエース‼️この仔に、おんぶに抱っこです。今年あと1走してくれるみたいなので、楽しみに帰厩を待ちます🐴


→写真で見る馬体は、迫力あって凄いんですけどね。こうなれば、成長を待つしかないです(笑)


→年内移動のデビューは厳しいですかね?何とか新馬デビューしてもらいたいものです😊


【ノルマンディー】

→ノルマンディーに2月に入会して最初に出資した仔です😊もしかしたらかもしれません(笑)