クラウドファンディングありがとうございました! | THORN

THORN

official blog

 

後半の凄い勢いの支援で最終的には

 

「373000円」の支援となりました!!

 

クラウドファンディング以外にも支援していただけた方や、出演バンドの支援などもあり、

 

最終的な合計はなんと・・・

 

「433000円」となりました。

 

 

目標額の50万円には届きませんでしたが、想像していた金額より大幅に大きな結果に驚いております。

 

 

本日は、取り急ぎご報告とさせて頂きますが、このアクションを通して得た物を生かして10/17は楽しいイベントが作れよう励みます。

 

 

支援して頂いた皆さま本当にありがとうございました。