お疲れ様です!

今日も暑かったね💦(関東はw)


ちょっと仕事やお金について、少しだけ話していこうかなと思います!


みんな仕事する目的ってなに?


もちろん、Consideration(対価)やrespect(尊敬)を得る為だったりしますよね?


俺も昔はそうでした。


最近の若い子にはこの概念が無い人が多いと感じてます。

もちろん、みんなでは無いですが!


ただ、本当に目的なく働いている人が多くて…

そりゃ辞めるよな。。。


使う側の問題も多くある現代です。


Dream(夢)やHope(希望)を与えるのではなく、共有する。一緒にgrowth(成長)する仲間を増やす。

やっぱりコレでしょ!!!

と思ってるのも考えが古いのかな💦💦


ただ、若い子たちの目標でありたいと思う今日この頃でした。