おまえなんだ、と。偉そうに始めた宇宙文字を読むが頓挫したままじゃないか、あれはどうした?


そんなお叱りを受けそうですが、みなさん、こんにちは。


あれから、また新たな宇宙文字を頂きまして、例のごとく、うんうん唸ってデスクトップに貼付けた画像を眺めること10日、やっとこさ上がって来ましたので、アップさせて頂きます。


題は、『私の知りたいこと』だそうでございます。


と、言いますのは、これを描いた自動宇宙文字筆記家が、ーーその方の名前を便宜上、ルーとでもしておきますが、ルーというのは私の過去生でゆかりのある存在と同じ名前であったことから交友が始まりいまに至るわけですが、そのルー氏が私のために書き下ろしてくれまして、他にもいくらか贈ってくださって、その度に私は今度はなにが書いてあるのかと、興味津々であるのはいいのですが、これが顕在意識にあがってきて、それを言葉になおすとなると、これがまた一苦労というか、訳しえた時の喜びはひとしおではありますが、たいていは知らないことと言いますか、考えたこともなかったことでありますので、訳している最中に後頭部が痛くなってくることもあり、なかなかもってこれが一筋縄ではいかないと来ているのでありまして、今回は『私の知りたいこと』だということなので、いや、こういうヒントがなければとても訳せるものではありません、まあそのお題にかこつけて勝手にねつ造しているんだろう、と勘ぐられても、いやはやその通りでございますと低頭平伏、言い訳のしようもございませんが、私はいま一体何が知りたいかなあ、から始まって、それに思い至り、何度もなんども波形を目でなぞり、なんじゃろなんじゃろと思いながら日がな何もせず、ぶらぶら過ごしておって、夜中に、その一部がふいっと言葉になって出てくればしめたもの。大急ぎで半眠りのままメモを取りまして、そこを糸口にたどっていくとこうして訳の分からんことがゾロゾロ出てくるという始末でございます。しかしこんなもの、なんども申し上げますが、私がくだらぬ冗談を抜かして、みなさんがそれに笑う、というような他愛もないものでありますので、けっして眉根を寄せて、これはほうんとうか? などと審議詮索されませぬようつとにお願いする次第であります。笑いに嘘もまこともないのでございます。笑った。それだけが事実なのであります。


さて、それでは以下がその内容でございます。


どうぞ笑ってやってください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


親愛なる白色同胞団のみなさん、こうしてコンタクトできた素晴らしい時に感謝いたします。


さて、この度は、この方を通して、みなさんのお知りになりたいことをご説明したいと思います。


すなわち、みなさんの中には、いかにして現実を創り出すかにたいへん興味をもたれている方が多数いらっしゃることを把握しています。


すでに各方面から、幾度となく手を替え品を替えアナウンスされてきたことですが、やはりそれでも何度も何度もリクエストがありますので、もういちど述べさせて頂きます。


まず初めに、『未来において、すでに最高の○○を完成させた』と過去形で思ってください。


未来がまるで過去の自明の出来事であるとして、過去形で表現してください。


そうすることによって、形而上の世界には完成したそれが出現します。わたしたちにはそれがみなさんで言う、物のように見えるのです。


この表現は地球上のどんな言語の文法にもないばかりか、みなさんの意識には非常に把握しにくいことと知っています。


これは『未来完了現在収斂形』とでも言うべき言語表現法で、物理世界と意識世界をまたぐ多次元文法に属します。


この宣言によって、プロセスを介在させないで、望む現実を創り出すことができます。


さて、プロセスという概念がそちらの世界とこちらでは多少異なりますので、これについてもご説明いたします。


みなさんは、なにかをやり始めて完成するまでの、変化に対する期間や労働あるいは費用のことをプロセスと呼んでいると理解していますが、こちらでは、ある観念からある観念への移行の時間のことをそう呼んでいます。これは、みなさんの魂がある周波数からある周波数への上昇するのに有した時間だと言い替えることもできます。


そうすると、プロセスなしで事を行なうことが即ちスタートからゴールまでに期間や労働や費用がかからないことを意味しないことがお分かりいただけると思います。


なくなるのは、迷い、試行錯誤、苦悩、・・・そうした状態に移行することで創り出す時間です。


おわかり頂けるでしょうか?


従いまして、期間、労働、費用はかかります。


しかし、期間に関しましては最短になりますし、その作業は楽しみでありますし、費用については逆に手に入れることさえできるのです。


通常、みなさんがお金を稼ぐと見なしている事は、物やサービスの代価だとされていますが、愛でお金を出したい方に愛で出して頂く機会を提供するという見方もできますし、すでにそうしている方も多く見受けられます。



ーーちょっとここまで。これから先は、ますます知らないことのようなので、頭が痛くなってきました。また顕在化されたら続きを書きます。(ここで一度水入りをしました)



費用がかかるというのは、誰かが自分に渡すということも含むのです。資本主義は実はこの考えからスタートしている経済活動のひとつであることが忘れられていますが、これから自分のやることに金銭という支援を依頼し、それが完成した暁には、それを望む人々に『愛』を分かち合うというシステムなのです。そのことを喜ぶことが『配当』として表現されているのです。


もともと宇宙から愛を取り出し、それを分配するという発想からあの経済システムはできたのです。資本とは、中心となって愛を取り出す人の霊格のことを言います。それはまるで、宇宙から電気を取り出すコイルのような装置に等しいものだと思ってください。


いまみなさんの身の回りにある物がそれぞれどんな愛から想像され設計され形を持ち流布した物か、よく観て頂きますようお願いいたします。


それぞれに固有の愛の周波数があることにお気づきになられることでしょう。


そしてここで話しはもとに戻ります。


では、みなさんおひとりお一人が、どのような資本となられるか。どのような愛としてご自身を創られ(これには想像というニュアンスも含まれている)、それを宇宙から取り出し、どのような形にして人々の元にお届けになるか。


最高の愛とはどんなものと見なされるか。


たとえば、それを使った人があるいは読んだり聴いたりした人が、本当の自分自身で在ることを、それを表現するサポートをするとか、


ちいさな4コマ漫画をみてクスッと笑ったその瞬間が本当の自分自身であるということもあるのです。本当の自分で満たされている瞬間かもしれないのです。


なにも小難しい宇宙理論を勉強しなくとも、その状態を思い出すことができるなら、それは素晴らしい愛を分かち合ったと言えるのではないでしょうか。


その事をなすのに、時間を創り出す必要はありません。


ただペンを持ってアイディアを書き留め、上手に表現すればいいのです。あのそびえ立つビルも、ジェット機も、初めはそのちいさなアイディアから始まっているのです。


より愛を表現するアイディアを創出させ、書き留められ、図面に起こされ、それに賛同してひきつけられた作業員がそれを物理的に形作るために部材を運び、組み立て、ネジを締め、溶接するのです。


これらはプロセスではなく、形成、メタモルフォーゼ、変容であります。変容はどの次元でも生じます。


次元が高くなればなるだけ、プロセス即ちある周波数からある周波数に移行する時間がなくなります。


変容を創り出すレベルの周波数以上で在ることが変容をスタートさせますし、より高い周波数であれば、その変容はスムーズで、喜びに満ちたものになります。


おわかりでしょうか?


先ほど、資本ということを述べましたが、それが着想=コンセプトを生みます。コンセプトは、他者の目に触れる最初のアイディアですが、その前にみなさんがお選びになった、ご自身の霊格が資本となってそれらを惹き付けるのです。


まず初めに、『未来において、すでに最高の○○を完成させた』と過去形で思う、ということは、想像しうる最高の愛である自分にアンカーを打ち込む行為に似ています。


その杭と自分とを綱で結んで引っ張れば、まずどうなるでしょう。


その高さにまで上昇することが思い描かれるのではないですか。


そしてたぐり寄せていくのです。


これには、プロセスは必要ありません。


ただ変容があるだけなのです。変容の期間が存在します。その期間はその事、規模によって異なってきます。


もし、迷いや試行錯誤、苦悩をしてみようと思い立たれたら、まるで水上スキーのようにゴールとご自身が右往左往することでしょうが、それを楽しんでください。


まっすぐに進むことが退屈なら、時々そうしてスリルと時間を創り出されるのも一興かもしれません。その場合、期間にプラスして時間が創り出されますが、その分の時間を取り返す、いわゆるワープ空間移動も可能です。


長い期間を有する仕事をされる場合、途中で資本が上昇し、コンセプトが変わることがあるかもしれません。その場合、新たな資本で初めからやり直した方が速く、そして高度なものになるでしょう。やり直しできない場合でも、始末の付け方は思いつかれます。そうして次の仕事では新たな資本で始められたら好いでしょう。


その愛を創出し、着想、設計、形成、分配という一連の変容はすべて、その愛を経験する喜びの機会であるのです。


自分の個性、能力、才能、いまできうる最高の仕事は未来においてすでに完成した。


この宣言こそ、すべての存在があなたをそれを実現させるべく収斂してきます。あなたはそれをわがものとして、喜んで取り入れ、変容を楽しんでください。






以上であります。これが解ったから、いったいなんだ、と問われたそれまででございます。訳した私にもよく理解できないことがあります。初めて知ったこともありますので、さらなる説明を求められたら返答に窮してしまいます。もしよろしければ、読者のみなさまにご指南をあおぎたいところでありまして、なにとぞよろしくお願い申し上げます。ただわたくしめには、なるほどおと、腑に落ちるところもございまして、要するに気楽にやればいいってことかと思ったのであります。それでは、みなさまの成功を祈念したしまして。


ちょっと補足。この宇宙文字を翻訳している時に、私の左手の人差し指だったか中指に、1ミリ四方くらいの金粉がついているのを発見しました。それは、指で取ってテーブルに置くと、どこかに消えてなくなりました。きっと私の鼻息で吹き飛んだのでしょう。これまでそんなことがあった憶えがなく、うちの襖の紙にもそのような高級な装飾はないので、金粉がどこから来たのか不明です。さっき思い出しましたので書き留めておきます。(きっと、こんな内容でOKだと報せているのかな、と解釈しました)


*顕在意識にあがってくる・・・私の感覚ではハートで、より内側からわきだしてくるので、そう書いていますが、実のところ『顕在意識に下がってくる』と表現した方が正確かもしれません。その意識の方が波動が低くて重いからです。