正直のところスタン導入までモチベーションはそこまで高くないけどとりあえずランク4までやりました~!


なんだかんだ今月一番使ったのはコンボドルイドでした。
内容はこちら
{5EFCECD8-6D08-4B03-9260-9EEB8779A7FB}

おそらく戦の古代樹が二枚入っているのがちょっと個性でてるかなって感じがします

このカードはアグロにもコントロールに対しても強くかなり評価してます。

例えばズーなんか相手にしてるとライフをとられ、マナがあったまってきたところで知識の古代樹などを展開しても、凄まじき力を絡めたバーストダメージで一気にフィニッシュされてしまうことがありますが、それを蓋できます。

さらに盤面に5点が残れば自然の援軍と獰猛な咆哮のコンボで21点も出せてしまうので、場持ちの良さが活かしやすい!

コントロールに対しても体力が最高クラスなので除去に手間取りますね!
埋葬はあかん、、、

元々は序盤にマナ加速できてもドローに恵まれないとマナを持て余すことがあり、もったいないなと感じたため、高コストミニオンであり挑発持ちのこいつを採用しました

ちなみに10/5で出したことは一回もないです笑

こんなところですかね
では!