淮揚料理とは? | アラフィフ☆すうの幸せ曜日

アラフィフ☆すうの幸せ曜日

日常を楽しみたい。たまに旅もしたいかな。

また見つけちゃいました照れ




前に好きだった関口知宏さんの鉄道の旅。


YouTubeにあったので見てしまいましたが、やっぱりいい〜ラブ


彼の旅は緩いんですよね〜。そして、現地の人と交流がある。


今回出てきた


淮揚料理


これが食べてみたいです!


彼はあまり美味しいとかいわないのに、美味しさにすごく感動してましたびっくり


そんなにおいしいの?!


味付けがシンプルなのかな?



シルクロードは、どんどんヨーロッパに近づくから、人や食文化も変化していきます。


それがおもしろいです。