【2024年6月韓国・ソウル】仁寺洞のお土産屋さん | アラフィフ☆すうの幸せ曜日

アラフィフ☆すうの幸せ曜日

日常を楽しみたい。たまに旅もしたいかな。

新しい仕事も1か月が過ぎました。

少し慣れてきて、業務量も増えてきました笑い泣き

暇よりはいいです。


今目の前にあることに、一生懸命頑張りたいです爆笑



さて、伝統茶カフェの前にあるお店。

食器が売っていて、欲しいものがたくさんありましたおねがい

店内は地下もあり、そこにもシンプルな食器が〜ラブ

写真がなくて、すみません驚き



食器を買いたかったのですが、重量オーバーしそうなのでこれだけ泣き笑い


可愛いデザイン照れ

2000ウォン。



中はミラーになっています。

糸がほつれているけど、マイペンライてへぺろ


今回で、韓国の報告は終わりです。

次に行く予定はなく、正直、韓国熱が少し冷めてしまったので、年内は行かないと思います悲しい

来年もわからないかな…ガーン

語学勉強も飽きてしまいましたガーン


旅だけなら問題ないし、ちゃんとした目標がないと頑張れない私です笑い泣き


ずっと憧れていた香港にもいきたいし、久しぶりにマレーシアにも行きたいと思っていますおねがい

長めの休みがとれないので、うまく調整して行きたいですグラサン


次の旅が決まったら、また報告します。