【2024年6月韓国・ソウル】 超柔らかポッサムは「高麗ポッサム」 | アラフィフ☆すうの韓国ひとり旅

アラフィフ☆すうの韓国ひとり旅

韓国の美味しいお酒・ごはんなど楽しいことを探し中。

仕事が始まるまで家にいますが、ものすごく罪悪感がありますショボーン

仕事をしていない罪悪感…。

そして、次の仕事への不安感に押しつぶされそうです。


次は決まっているから安心ですが、今まで働いていない期間があまりなかったので、なんか落ちつきません泣き笑い


家に1人でいるとおかしくなりそうなので、外に出ます!



さて、今回もまたこのお店にきました。


「高麗ポッサム」


市庁駅近くにありますニコニコ



お昼をちょっとずらしたので、空いています照れ


私以外にも、韓国の女性がひとりで食事をしてい人が何人かいましたおねがい


私含め、みなさん頼んでいたのは


ポッサム定食 11000ウォン



前回きたときは、右上のきゅうりはなかった。



来ました〜爆笑


私はここのポッサムが1番好きです!!!ラブ

ツヤツヤしてる〜。


本当に柔らかくて、有名な天下よりも大好き。


キムチもきれい。だって、他のテーブルではスタッフがキムチを仕込んでいるから、新鮮なんでしょう。



さっぱりポッサムが好きな人には、ちょっと重たくて合わないかもしれません看板持ち


前回はビールも飲んだらお腹いっぱいになってしまったので、ビールなしがちょうどよくお腹を満足にさせてくれましたニコニコ


毎回でも訪れたいお店です。