【2024年6月韓国・ソウル】現地で朝からジョギングしてます~ | アラフィフ☆すうの韓国ひとり旅

アラフィフ☆すうの韓国ひとり旅

韓国の美味しいお酒・ごはんなど楽しいことを探し中。

明後日帰国しますえーん

7日から韓国にはいり、毎日が本当に楽しいです爆笑
ただ、毎日暑すぎて地方に行けてません泣き笑い

Airbnbの隣にある安養川。


朝、ジョギングをしています歩く
最近は朝ジムだったからジョギングは久しぶりでちょっとしんどいけど、韓国の人もたくさん運動しているし、旅先での運動は最高おねがい


朝日もみました照れ
天気にも恵まれて、いまのところ傘は日傘だけですウインク

やっぱり韓国はアジアです。
いろいろな場所や匂いが、アジアを思い出す。やっぱり私はアジアが好きニヤリ

Airbnbがものすごく居心地がよくて、窓の外は川しかないから、毎日裸で部屋にいますポーン
朝までぐっすり眠れるけど、やっぱり仕事の夢を見る泣き笑い金曜日だけいけば契約終了なのに…。

長いと思っていた旅も、まだ食べれてないものや行けてない場所があります。
買い物もしないといけなく時間がないので、次の旅に宿題を残しておきます照れ

さて、もう少し楽しみます爆笑