浜名湖花博2024のフラワーガーデンは微妙? | アラフィフ☆すうの韓国ひとり旅

アラフィフ☆すうの韓国ひとり旅

韓国の美味しいお酒・ごはんなど楽しいことを探し中。

土曜日は「浜名湖花博2024」
行ってきました~爆笑

同じ県内でも遠いので新幹線を利用新幹線前
ちょっとした旅気分でした照れ

フラワーパークとガーデンがありますが、前回はフラワーパークにいったので、今回はガーデンにしましたニコニコ

暑かった!笑い泣き


だいぶ枯れてきていますが、それでもきれいおねがい




バラはきれいだった。

食べるところが全然なく、屋台の700円の具なしやきそばをたべましたショボーン
キャベツは小さい切れ端が1枚だけで、700円…不安
店員さんもきついこわい女性で、気分があまりよくありませんでした悲しい

感想は…

前回はフラワーパークではチューリップとか花が1面に咲いていてきれいだったので、期待してきたのですが、ガーデンは微妙でしたショボーン

それでも浜名湖をみれたし、楽しい小旅行を楽しめましたニコニコ