【静岡ホビーショー2024】事前予約で無事入れました! | アラフィフ☆すうの韓国ひとり旅

アラフィフ☆すうの韓国ひとり旅

韓国の美味しいお酒・ごはんなど楽しいことを探し中。

今日は地元の静岡ホビーショーにいってきました爆笑
去年は予約がとれなかったので、今年は予約初日にポチリしました口笛

お目当ては…ダイキャストあるかしら??おねがい



まずはシールをもらいます。事前予約制なので、このシールがないと入れません。



エヴァンゲリオンは見たことないけど、知っているぞニヤリ





戦車や戦闘機が多かったなあキョロキョロ


地元のFDA


シルバニアファミリー?ひらめき
子どものときは大好きでした。


あぶない刑事もあった!


地元がほこる世界のタミヤおねがい


駿府城は設計図など残っていなく再現ができないのですが、こんな感じだったというのがありました。


千と千尋の神隠しの街並み。


トラックかわいいラブ



韓国や中国や世界から出展していましたキメてる


一目惚れしたハセガワのイベント限定のトートバッグ。1800円したけど、かわいいラブ

これを韓国で使ってみたいですニコニコ韓国人でプラモデルをわかる人がいるかしらニコニコ

ものすごい人だったので、事前登録制じゃなかったら大変なことになりましたガーン

また来年もいくぞ!爆笑

あ、ダイキャストはほしいエアラインがなかったので買わず…悲しい