【2024年4月韓国・ソウル】おひとり様でも大丈夫!いつも並ぶ?「天下ポッサム」 | アラフィフ☆すうの韓国ひとり旅

アラフィフ☆すうの韓国ひとり旅

韓国の美味しいお酒・ごはんなど楽しいことを探し中。

今日からGWですね照れ
私は普通のお休みですが笑い泣き

ただ、6月末に仕事を辞めるので6月に有休消化をするのですが、中旬に2週間くらい休みになるので、そのときに韓国にいきたいですラブ
2週間あれば、地方も行ける~泣き笑い

さて、荷物をホテルに置いてからお昼ごはんを食べにきました。

景徳宮?近くの「天下ポッサム」


ピークを外したのに日曜日だからかな?30分ぐらい炎天下の中で待ちました不安


「ポッサム定食」

1番奥の緑のおかず内に虫が動いていたガーン
食べれませんでした笑い泣き

ごはんは美味しかったニコニコ韓国はごはんが美味しくないから…。
日本でもそうですが、外食でごはんが美味しくないと全て美味しくなくなるショボーン



ポッサムはボリュームありそうで、足りなかったニヤリ


チゲは量がすくなっ!!ガーン


市庁駅近くの食堂のほうが、安くてお肉が柔らかかったですショボーン


リピなし!

正直、並ぶほどではないかな真顔


また市庁駅近くの食堂で食べたいですおねがい