【2024年4月韓国・ソウル】ユッケとレバ刺しが新鮮「兄弟ユッケ」 | アラフィフ☆すうの韓国ひとり旅

アラフィフ☆すうの韓国ひとり旅

韓国の美味しいお酒・ごはんなど楽しいことを探し中。

部屋でひとりパーティーにはまだ品数が少ないので、ずっと食べたかったユッケを探しましたニコニコ

「兄弟ユッケ」

他のお店より比較的空いていて、口コミがよかったのでこのお店に決定~ニコニコ


お兄さんに持ち帰りを伝えて、私はセンマイよりレバ刺しが食べたかったので、ユッケとレバ刺しを半分ずつにしてもらいました。

保冷剤もしっかりいれてくれたニコニコ


レバ刺しとユッケはかなりボリューミーびっくり


さて、宴のはじまりです~チュー


麻薬キンパも購入しました。

ユッケとレバ刺しのタレの違いがわかりませんでした?キョロキョロ

どちらも新鮮で美味しい!!ラブ

しかし、年齢のせいか?もたれやすく不安


ベッドの上で韓国のテレビをみながら、マッコリと韓国料理おねがいしわあせです~泣き笑い


眠くなったら、そのまま寝ちゃえばいいのでニヤリ


次の渡韓でもやりたいです照れ