正官庄のザクロスティックで残業乗り越える! | アラフィフ☆すうの韓国ひとり旅

アラフィフ☆すうの韓国ひとり旅

韓国の美味しいお酒・ごはんなど楽しいことを探し中。

ここ数ヶ月、残業が続きます笑い泣き

定時で帰りたいから派遣にしているのに…ショボーン

なかなかトイレにいく時間もなく、45才の私の体は悲鳴をあげました泣き笑い




去年の6月に購入した

【正官庄 GoodBASE 紅参ザクロスティック】


免税店で購入したときは6000円近くしたので、会社に置いていたのですが、もったいなくてなかなか飲めませんでしたニヤリ





でも体が限界だったので飲んでみたら、即効性があるのか、体のHPがだいぶ回復しましたおねがい

もしかして気休めかしら?えー


おかげで、その日一日を頑張って乗り越えることができましたニコニコ


味はザクロが主で、人参臭くありません。

ただ、オリジナルのほうが多分効きそうなので、4月にいったら買ってこようかなニコニコ

円安にまた戻ったから悩みます泣き笑い