仁寺洞で立ち寄る伝統茶カフェ「月鳥は月だけを想う」 | アラフィフ☆すうの韓国ひとり旅

アラフィフ☆すうの韓国ひとり旅

韓国の美味しいお酒・ごはんなど楽しいことを探し中。

仁寺洞にくると、必ずといっていいほど立ち寄る伝統茶カフェのお店があります照れ

仁寺洞のメインストリートをちょっと横道に入ったお店「月鳥は月だけを想う」

店名が素敵おねがい確か、私が好きな韓国の詩人:リュ・シファの詩から取った店名だったような?キョロキョロ


店内は変わっていませんが、経営者かスタッフが変わったのかな?

ものすごく優しくてきれいな韓国人女性が接客してくれて、こんなに優しくてふわふわした韓国人女性と出会ったのは初めてでしたラブ


いつも飲む「水果茶」
味が本当に濃い爆笑

ジェラートも販売していました。

また行きたいですニコニコ