【旅の準備】「Airbnb」で生活しているような旅を☆ | アラフィフ☆すうの韓国ひとり旅

アラフィフ☆すうの韓国ひとり旅

韓国の美味しいお酒・ごはんなど楽しいことを探し中。

今日も旅資金を稼ぐため、イベントバイトにいってきます!キメてる

4月の旅は3泊なので「Airbnb」を利用する予定ですニコニコ

タイではよく利用していて、韓国では大邱とソウルで利用しました。
大邱のときは最高によかったのですが、ソウルで利用したときは、オンドル効かなくて寒いし、シャワーもうまく温度調節できずえーん

今回は虫のこともあるので悩みましたが、利用してみることに照れ

予約した宿は写真とは違いますが、シャワートイレつきで3泊で1万円弱。初利用の地下鉄駅なので、ドキドキしています爆笑

駅から少し歩くけど、生活しているような旅ができたらうれしいですニコニコ