【2024年2月韓国・ソウル】仁川空港で韓国のお餅を購入 | アラフィフ☆すうの韓国ひとり旅

アラフィフ☆すうの韓国ひとり旅

韓国の美味しいお酒・ごはんなど楽しいことを探し中。

つらいけど、日本に帰りますえーん
仁川空港は広いので、私は3時間前には到着するようにしています。

チェックインカウンター近くにあったお餅屋さんニコニコ


ホットクの中に入っている蜜みたいなのが、お餅の中に入っていますニコニコ
美味しかったですおねがい温めたらもっと美味しいのかな?

韓国のお餅は、日本とは少し違う気がします。
それでも、かたくならずに柔らかいまま食べることができるのでお土産に最適照れ


制限エリア内にはお店もたくさんあるし、いろいろなイベントも見れます。
ただ、搭乗口によってはシャトルバスを利用しないといけないので、時間には気をつけてください爆笑


前にカルチャーセンターの体験コーナーを利用しましたが、今回はあまり時間がなくて断念悲しい

次も昼便なので、時間があれば利用したいです。