ここ1年間で、シンガポールの美味しいパン屋さんが増えてビックリですアップ

それも、Paul、Maison Kayserなどの、ハード系のパン屋さんが出来ていますドキドキ

今、在☆していたら、ほぼ毎日メゾンカイザーに通うと思う。

シンガポールは、エシレバターやレスキューなどの発酵バターも安いので、
贅沢に付けまくって食べることができそう。

メゾンカイザーのバケットは、私の中ではバケット部門No.1ですラブラブ

Scotts RoadのSCOTTS SQUREのB1にあります。
$みっちぃの至福のひととき♪


日本人スタッフも朝からいらっしゃいました。
$みっちぃの至福のひととき♪


Pain au chocolatとカフェのついたセット $8.37 をいただきました。

イートインスペースは少しありますが、エスカレータの脇みたいなところですが、天井が高いのでそんなに雰囲気は悪くないですよ。

朝から、優雅な朝食でした合格

住所:6 Scotts Road
#B1-09 Scotts Square
電話:6636-3672
8:00AM~10:00PM